魚の町日生町の漁協発、海と魚の日々をお届けします!


by hinasegyokyou

おかやまコープさん参加

10/12 台風が接近する中、幸いにも天候に恵まれ、おかやまコープさんの参加によるアマモの種の選別を行いました。けっこうな量選れましたよ。来週は種まきをしますよ。コープの皆さん御苦労さま。a0274323_8344924.jpga0274323_8351758.jpg
[PR]
# by hinasegyokyou | 2014-10-15 08:35 | 里海づくり計画
9/7 第3回五味の市大感謝祭ぎょぎょっと祭りを開催しました。魚の大安売りはもとより、お子様に大好評のスーパーボールすくい、フワフワドーム、海水プールで大賑わいでした。次回は10月5日開催予定a0274323_8163388.jpgです。海水プールはありませんが、スーパーボールすくい、フワフワドームを予定しています。a0274323_8191239.jpg
[PR]
# by hinasegyokyou | 2014-09-08 08:19 | イベント
7/6 第1回五味の市感謝祭ぎょぎょっと祭りを にぎにぎしく開催しました。沢山のお客様に来ていただきました。ありがとうございました。次回は8月3日開催予定です。 ‘感謝感謝‘emoticon-0144-nod.gif
a0274323_15154229.jpg

[PR]
# by hinasegyokyou | 2014-07-06 15:18 | イベント

サワラ放流

6/18 サワラ稚魚を鹿久居島地先のアマモ場に放流しました。放流結果は14,920匹(8㎝)でした。
大きくなって日生の海に戻って来てちょうだい。

a0274323_10245578.jpga0274323_10251320.jpg
[PR]
# by hinasegyokyou | 2014-06-18 10:28 | サワラ資源回復計画
新企画 毎月第1日曜日(1月を除く)五味の市大感謝祭 月に1度の‘ぎょぎょっと祭り‘を開催します。獲れたての魚を大安売り!他にも色々なお楽しみを企画してま~す。      
まずは7月6日来てみ~
a0274323_9101816.jpg

[PR]
# by hinasegyokyou | 2014-06-14 09:13 | イベント